淡路島のiPhone修理店

+SMART(プラススマート)パルティ南あわじ店

栃木レザーの良さ☝🏼️

プラススマートのマオです✨最近は、男性だけではなく女性にも

人気のある栃木レザーです(´゚ω゚`)

 

シリコンや、プラスチックのケースはもう飽きたし、子供っぽい・・・

そんな方におすすめなのが

栃木レザー✨で出来たiphoneケースです!

日本のレザーメーカーでも最高峰と言われる栃木レザー💡

 

 

 

レザーの良さは、経年変化による馴染みとそれによる愛着が感じられるところです(*´ω`*)

素材がしっかりしているので、中のiphoneをしっかり守ってくれることは勿論ですが使っているうちに自分だけのケースが出来ていく様子が目に見えて分かるのは嬉しいですよね☺️

可愛いだけは卒業して、一つのものを長く使いたいとゆう方にはとってもおすすめですよ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

長くなってしまいましたが、

プラススマートではその栃木レザーを使ったオリジナルケースを作れます🙆‍♀️

 

f:id:plussmartminamiawazi:20180531153902j:image