淡路島のiPhone修理店

+SMART(プラススマート)パルティ南あわじ店

まだまだやらなければいけないことがたくさんあります。

みなさん、こんにちは~

+SMARTパルティ南あわじ店 店長の土居です。

OPENまであと10日ちょっと、やることがいっぱいありすぎてたまに頭が真っ白になります(笑)

現在は、パソコンの配線を繋いだり、電話やFAXが繋がるようにしたりと設備に関する仕事を主にしています。

スマホケースなどの入荷もする予定ですのでこんなのを入れてほしいとかいうご要望があればお気軽に↓の [コメントを書く] からどうぞ♪

現在お店はこんな感じです↓ 

https://www.instagram.com/p/BiLLvW9jbg7/

+SMARTパルティ南あわじ店は5/12にOPENします。iPhone修理、データ移行、オリジナルケース等の販売をさせて頂く予定になっています。ご興味がおありの方はお気軽にお立ち寄り下さいませ。